• ホームページ
  • 会社情報
  • よくあるご質問
  • ご意見・お問合せ
  • 撮影のご依頼
  • 商品のご注文
  • 個人のデータでご注文
  • 個人のデータ(高校野球)
  • マイページIDでご注文
  • メンバー表訂正(代表者用)
  • らくとく発送とは

サンプル品について


Q.サンプルは返却するものなの?

Q.サンプルをなくしてしまったので、もう一度送って欲しい。

Q.サンプルの文字を訂正・追加したい。

Q.「商品のお届け先」を代表者から変更すると、今後のサンプル送付先になってしまう? 


ご注文について

ご注文について

Q.注文内容の記入を間違ってしまった! 交換できるの?

Q.注文した商品がまだ届かない。

Q.追加注文をしたいが、どうすればいい?

Q.商品代金の振込みはどうすればいい?

Q.団体でまとめずに個人別に商品を届けて欲しい。

Q.他の大会分と一緒に申し込んだのに1大会分しか届かない。

Q.複数の大会、又は男女チームで注文した商品を一緒に発送してほしい。

Q.別大会だが、一緒に入金したい。

Q.注文の申し込み期限は?

Q.注文用紙に捺印しなくても大丈夫?

らくとく発送について

「代表者様向け」

Q.「らくとく発送」とは?

Q.どうやって登録するの?

Q.「らくとく発送」は代表者が何を登録するの?

Q.「らくとく発送注文期限」とは?

Q.「らくとく発送」を登録した後は?

Q.「らくとく発送注文期限」がきたらどうなるの?

Q.登録した「らくとく発送注文期限」を変更したい場合は?

「各個人様向け」

Q.お届け方法で「らくとく発送」がでてこないのですが?

Q.「一括梱包注文」を別の大会の「らくとく発送」に合わせたいのですが?

Q.「らくとく発送注文期限」が過ぎてしまいました。

Q.注文確認のメールが届かない。

Q.「ご注文内容の確認メール」は届いたが、マルチ決済の案内メールがこないのですが?

Q.クレジットカード決済時に画面が白くなったのですが?


お知らせ

・法令改正に伴い平成19年1月4日(木)より、ATMでの10万円を超える現金振込がご利用いただけません。
・お振込人様ご自身の本人確認ができる書類をお持ちの上、郵便局窓口にてご入金をお願い申し上げます。
・ATM及び、インターネットでの電信振替(口座間送金)にてお振込いただきますと、大会名・団体名の確認ができず、
 正しいご入金確認ができかねますので、恐れ入りますが弊社がお送り致しております専用の払込取扱票をご使用下
 さいますようお願い申し上げます。


個人情報の取扱いについて

1. 個人情報の取得、利用、提供
 お客様の個人情報の取得は、適正な手段によって行うとともに、利用目的の公表・通知・明示等を行い、
 ご本人の同意なく、 利用目的の範囲を超えた個人情報のお取扱いはいたしません。
 また、個人情報を第三者に提供・開示等する場合は、法令の定める手続きに則って行います。
 またお客様がお支払いにクレジットカードをご利用の場合、ご注文に関する情報は、
 カード発行会社が行う不正検知・防止のために、ご利用のカード発行会社に提供します。
2. 個人情報を利用する目的

お客様の個人情報は、以下の目的に利用いたします。
   (1) お客様ご出場の大会におけるサンプル及びご注文商品の発送業務
   (2) 上記の業務に関して、郵便物・電子メール・電話等による営業活動
   (3) 上記(1)の目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供(佐川急便etc.)

 

Copyright 2024 OSAKA PHOTO SERVICE CO.,LTD All Rights Reserved.