• ホームページ
  • 会社情報
  • よくあるご質問
  • ご意見・お問合せ
  • 撮影のご依頼
  • 商品のご注文
  • 個人のデータでご注文
  • 個人のデータ(高校野球)
  • マイページIDでご注文
  • メンバー表訂正(代表者用)
  • らくとく発送とは

よくある質問一覧 > よくあるご質問

Q:「ご注文内容の確認メール」は届いたが、マルチ決済の案内メールがこないのですが?

A-マルチ決済を選択いただきますと、「電子バーコードマルチ決済用 URL リンクのお知らせ」メールもお送りしております。

このメールには、決済用のURLが記載されておりますが、携帯キャリアによるURLリンク付きメール拒否やメールサービスプロバイダによるURLリンクチェックで 迷惑メールや受信拒否をする場合があります。

迷惑メールに振り分けられていない場合は、弊社までご連絡ください。



 

Copyright 2024 OSAKA PHOTO SERVICE CO.,LTD All Rights Reserved.