トップページ > よくあるご質問

Q:追加注文をしたいが、どうすればいい?


A-ご注文受付は、書面に残りますようFAX・郵送・弊社HPにて受付させて頂いており、お電話での受付は一切承っておりません。
  必ず、下記の必要事項を明記したご注文書を弊社にお送り下さい。
  「大会名」「団体名」「商品のお届け先(ご住所・お名前・電話番号)」 「 ご注文内容詳細(商品名・単価・写真番号・数量)」をご記入の上、
  お送り下さい。

  尚、追加注文からは送料を頂いておりますので、商品代金と一緒にご請求させて頂きます。
  追加ご注文のお振込みは、全て後払いとさせて頂いておりますので、
  商品発送時に払込取扱票と明細票を同封させて頂きます。

  送料
    平成30年3月31日までの大会
    ●パネル・ポップ商品を含む場合… 700円  
     ●それ以外の商品のみの場合…………300円

    平成30年4月1日からの大会
    ●パネル・ポップ商品を含む場合… 800円 (但し、北海道・沖縄県は1,200円)  
     ●それ以外の商品のみの場合…………400円